ブログ はじめました

SNS仲間が ブログを開設しているのを見て

わたしも 何か書いてみようと思って 書いてみた

 

わたし自身 仕事している時と 家に引きこもっている時の差が大きく

仕事先での職場仲間や 家族に言われたことが原因で

落ち込んで 自信を無くしてしまうことがよくあった 

 

イヤな出来事があって 立ち直るのに 時間がかかる自分

身内とよくケンカして 自分の意見を胸に溜め込んで

ストレスをためて 言いたいことも言えずにいる自分

 

ブログを書くことで 自分の思っていることを

少しでも伝えることができれば 気持ちの整理になると思い、

始めたこのブログ

 

これから 少しづつ いろいろなことを

書いて行こうと思います

 

時間のある時に 読んでみてくださいませ<m(__)m>